アンプルール

アンプルール使ってみました

美白と言えばアンプルール、アンプルールと言えば美白と言うくらい美白スキンケアコスメで有名なアンプルールですが、素肌美人の友人に進められて私もはじめて購入してみました。

 

とは言ってもまずは、アンプルールの初回限定のトライアルセットですが・・・。
セット内容は【クレンジング】【洗顔料】【スポット集中美容液】【化粧水】【薬用美白美容液】【ナイトクリーム】【美白美容液】と、先着プレゼントだった日焼け止め美容液が入っており、なかなかのお得感。

 

化粧水はとろりとした濃密なローションで、しっとり吸い込まれる感覚があり好きなタイプでした。
ナイトクリームは、はじめて使った翌朝にもう違いが実感出来るほど顔が明るくふっくら。
これはもっと使い続けたいので、アンプルールリピート決定!

 

おまけでもらった日焼け止め美容液も、日焼け止めぽくなく美容液みたいにのびがよく気に入りました。
これは効果が期待出来そうなので、しばらく続けてみます。

 

なんせ、進めてくれた友人とアンプルールの商品開発ディレクターの方が美しいので説得力があります(笑)
次回はヘアケアセットも購入予定です。




アンプルール

 

アンプルールを使ってシミが改善しました

ふと鏡で顔をじっくり見た時に、シミを発見してしまい、とてもショックを受けました。
毎日忙しくてじっくりと自分の顔を見ていなかったので、シミがあったことには全く気づかなかったんです。

 

化粧をする時でも短時間でさっさと終わらせることしか考えていませんでしたし、まさか自分にシミができるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました。
ファンデーションをしてしまえばあまり目立たなくなるということもあって、誰かにシミがあることを気づかれることもなく過ごせていたというのがせめてもの救いです。

 

このシミをどうしたら消すことができるのか考えていたのですが、シミに効果があると言われている化粧品を使ってもいまいち効果が感じられなかったので、藁にも縋る思いでアンプルールの美白ケアアイテムを購入し、使い始めました。

 

アンプルールはインターネットの口コミを見ていて知ったのですが、すごく評判が良かったので、この商品だったらシミが消えるかもしれないと思ったんですよね。
アンプルールは使い心地も良く、毎日使っていたらシミが薄くなってきたので、本当に嬉しいです。

ライスフォーストライアルキットを使ってみた

かなり人気のライスフォース。口コミを読むたびに心惹かれていた。
どうしようかなと思い悩んだ末、ライスフォーストライアルキットを注文してみた。

 

さっそくライスフォースをトライ。なんだか、とっても良い感じ
ライスフォースは、乾燥的な私の肌にグングン入っていく感じ。

 

これは期待できそう。と、就寝前にウキウキしながらケアして、眠りについた。
翌朝、びっくり。肌がモッチモチ。柔らかくなってスベスベ。
ライスフォースは本物だと、ガチで確認できちゃった。芸能人やモデルさんたちが多数使用しているとか、本当かもが本当だに変わった瞬間だった。

 

肌がモチモチつやつやになるのとともにハリもでてきて、つやつや玉子のようにつるりんとしてきて、これはマストアイテムにしなければと購入することに決定。

 

正直に言うと、少しお高め。でも、一度使うと、ライスフォース以外は無理、になってしまう。
スキンケアに悩んでいる人やトラブル肌で困っている人にもライスフォースを使ってみてほしいって思っちゃう。

 

翌朝びっくりモチモチ体験をして欲しいな。

ビーグレンの美容液でアンチエイジング対策

今までの私のスキンケアは、クレンジングと洗顔をした後に化粧水とクリームをつけるだけでした。
若い頃は化粧水とクリームだけで十分だったんですけど、30代に入ってからは、お肌の調子に不満を感じることが多くなってきたんですよね。

 

化粧水とクリームだけじゃケアしきれない年齢になってきたのかなと思って、美容液をプラスすることにしました。

 

どの美容液がいいのかかなり迷ったあげく、有名なビーグレンの美容液を使ってみることにしました。ビーグレンのトライアルセットを注文して使ってみたところ、Cセラムの使い心地にはまってしまいました。

 

ビーグレンのCセラムは、ピュアビタミンCが主成分なんですよね。ビタミンCがお肌にいいのは知っていたので、期待しながらお肌に塗って眠りました。
朝起きてみると、開いていた毛穴がキュッと閉まって目立たなくなっていたんです。
ビーグレン、これはスゴイと思いました。

 

化粧ノリもいつもより良くて、朝から上機嫌でした。ビーグレンのCセラムをお肌に乗せると、じわっと温かさを感じるんです。
ビーグレンのこの温かさがお肌に効いてる感じがして気に入っています。

パーフェクトワンでみずみずしく

お肌のお手入れには、あれやこれやこだわると本当にたくさんのアイテムをそろえなくてはいけなくなります。
果たしてひとつひとつのアイテムの効果がどれだけのものか、分からなくなりました。お金も時間もかかりましたし。

 

そこで、見つけたのがパーフェクトワンでした。
だけど、パーフェクトワン一本でお肌のお手入れができるか不安でした。

 

まず使ってみると、これ一本でお手入れの時間が明らかに短くなることに驚きました。
パーフェクトワンで、シンプルなお手入れ方法に出会い、今までいろいろな商品を使っていた時間を考えるとちょっと信じられません。

 

使い続けていくと、お肌の調子も潤いが増してきたような感じです。
パーフェクトワン一本でお肌の潤いやキメもよくなってくるので、続けていきたいと感じられます。

 

一本で頼れるパーフェクトワンなので、顔から首すじと言った年齢が出やすい部分にも簡単に使うことができます。
パーフェクトワンは、年齢が気になる場所に使えるのが魅力です。
お肌の調子もよくなると、年齢の悩みも少なくなりお肌に自身が持てるようになりました。

草花木果を購入しました

私の趣味は、化粧品を色々と試すことです。
いつも、様々なトライアルセットを購入してい、自分の肌に合うものたつたら、そのトライアルセットのブランドの商品を購入するようにしています。

 

そんな中、出会ったのが草花木果です。このサイトです。
草花木果も様々な肌の悩みに合わせて、トライアルセットがあるのです。
そこが草花木果のかなりお勧めポイントなんてす。

 

草花木果場合、最初に気になったのが化粧品の効果や値段ではなく、ボトルのテザインだったのてす。
可愛らしいでサインに惹かれてトライアルセットを購入しました。

 

肌のハリか気になっていたので、草花木果でも保湿効果のあるものを購入しました。
朝食をしっかり食べた後に、しつかり顔を洗顔して使っています。
感想は、肌が化粧水やら乳液を使っても、つっばることなく肌に潤いを与えてくれるのです。

 

また、草花木果の魅力といったら充実したラインナップです。
トライアルセットか終わったので草花木果の製品を買うことにして、より肌がぶるんぷるんになるようにしっかりと使っています。

乾燥肌ならヒフミド

30代を過ぎたあたりから、酷い乾燥肌に悩むようになってお風呂あがりには、すぐに何かを付けないと目や口の周りがカサカサして痒みが出る程でした。
そんな時に友人に、紹介してもらった化粧品がヒフミドです。

 

ヒフミドは小林製薬が販売していると聞いて、CMなどでも肌に関するサプリメントやケア商品を販売している大手なので、効果が高いのではと期待しました。
それから自分でもインターネットで、検索してみると95.6%もの人がヒフミドを、また使用したいと答えていて、どんなに効果が高いのかとても興味を持ちました。

 

実際に使用してみると、顔に付けた瞬間からモッチリとして手が吸い付くような感触で、今までにない肌を瞬間で体感することが出来ました。

 

ヒフミドは今まで乾燥肌で悩んでいた、私の救世主でこれからもずっと続けようと決めています。